【 F+S Forum 名古屋 <特別企画>】

クラシック音楽の夕べ
〜いびつな楽器によるハーモニー〜

2003年2月4日(金)@ノリタケの森.レストラン「キルン」

<出演者>
フルート:小島 始(F+S)、ヴァイオリン:伊藤 美知子、ビオラ:小川 克子
コントラバス:東 和男(F+S)、増田 光弘(F+S)、ピアノ:内田 真由美、司会:久野 尚博(F+S)


東 和男                 増田 光弘                 小島 始



<<< 訃報 >>>

2004年6月10日(木)13時29分、
UFIT(旧社名:セントラルシステムズ)の増田光弘さんが
くも膜下出血のため急逝されました。(享年43歳)

葬儀は12日(土)に愛知葬祭「若葉通 愛昇殿」において
大変多くに方の参列のもとつつがなく終了致しました。
−−−−−−−−−−−−−

増田さんとは、97年にERP研究推進フォーラム時代に私の担当していた分科会へ参加されて以来親しくさせて頂いておりました。特に、F+S名古屋の設立以来、中心的な役割を果たしていただいており昨日のF+S名古屋へも参加予定だったのですが、10:44に急に体調が悪くなったので欠席させて欲しいと連絡が入りました。その時は、いつもの明るい声で話されており、その後30分もせずに亡くなられたことになり、最後のコンタクトが私だったようで、いまだに信じられない思いです。

仕事もプライベートもこれから大きな果実を実らせる時期になる所だったので大変残念でなりません大変明るくみんなのお世話役も喜んでされる親しまれる方でした。きっと暗いのは嫌がるので明るく送ってあげたいと思います。

故人のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。